人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続*こんなんどう?


日々の生活でみつけた「好きなもん」を綴ります。
by IpanemaGirl

ただいま準備中🍃🍃その2


ただいま準備中🍃🍃その2_a0224347_16294513.jpg


ミニ額作り。
くるっと反転する額を見つけたので、
春夏秋冬のイメージで押し花や写真はがきをアレンジしてみました。

そして、木製のマグネット。
トールペイントで色塗り後、小花やレースや新聞記事の切れ端を載っけて、可愛くなあれとおまじない。

イチゴと、カモミールのミニ額も作ってみましたよ。


ただいま準備中🍃🍃その2_a0224347_16382656.jpg

梅雨の時期になったなあと思い、
紫陽花のミニ額作りにも挑戦。
長年、大事にしすぎてたレースのウサギさんを
主役に抜擢です。
そして、爽やかな風を起こせるかな?!と期待しながら、簡単なうちわも作ってみましたよ。

こんなんどう?
楽しく見てもらえるといいなあ。

113.png113.png113.png


by IpanemaGirl | 2017-06-12 16:28 | お花

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧