人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続*こんなんどう?


日々の生活でみつけた「好きなもん」を綴ります。
by IpanemaGirl

annasさんの刺繍

annasさんの刺繍_a0224347_10525657.jpg


好きな刺繡作家さん。annasこと、かわばたあんなさん。
教会の刺繡のブローチ。かわいいでしょ〜。
インターネット販売で買えてうれしかったあ。便利な時代やわ〜。

昨年の5月、「すてきにハンドメイド」にもご出演。いまや全国区の人気みたい。
刺繡をきれいにしあげるのは、不器用なわたしには、なかなか高いハードルです。
でも、こうやって刺繡の作品をながめていると、心がぽわっとあたたかに。


annasさんの刺繍_a0224347_11165951.jpg



まだまだ冷え冷えの毎日ですが、ストック元気に咲いてます。
いっしょに寄せ植えした花かんざしもそろそろ咲いてくれそう。


最近読んでいる本。
「ビブリア古書堂の事件簿」1〜3巻
北鎌倉、大船など、地元が舞台です。月9ドラマより、すこし先行して原作を読んでるんやけれど、
ドラマの山場がどんなふうになるのか、見えてきて..ちょっとワクワク。
脚本や演出のかたは、こんなふうに原作の世界をすてきに膨らませはるんやな〜とか...
楽しめます。

annasさんの刺繍_a0224347_1136996.gif
by ipanemagirl | 2013-02-16 11:41 | 布こもの

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
つぶやき

画像一覧